2015年09月10日

今日のパン教室♪9月10日

今日はちくわパン。
Eさん、Mさん、Kさんともうすぐ一歳の息子くん、Oさんの四人様。ありがとうございます。

前回コネをかけ声をかけながら特訓したMさん。
Kさんも。
今日は随分返りがよくなりましたね*\(^o^)/*
それを見ながらOさんは、難しい(≧∇≦)と言われましたが、手のスピードを出すことで、コネが良くなられました。

エクササイズのようなコネ時間でしたよ。
1︎2︎(^^;;
生地に合わせて、手の速さをつけていくのも大切ですね。

55A3B80D-0508-484B-8984-32BEEFD9BD75.jpg

Eさんは生地の扱いもコネ方もお上手です!
だけど、めん棒が苦手なんです〜(・・;)と言われます。
力加減。生地の上を滑らす…滑らしながら運ぶ…。
練習してみてくださいね。

だんだん工程やコネに慣れて来られた方が増えています。
美味しいふわふわパンがみなさんのお口に入るのが楽しみです(*^^*)

今日のレッスンもありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m




posted by けっけ at 14:56| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする