2015年09月11日

今日のパン教室♪9月11日

今日はリクエストいただいた、マスタードウインナー。
これ、カリカリの食感にウインナー*\(^o^)/*美味しいに決まっています。
Taさん、NさんOさん、Tuさんの四人様。

今日はみなさんがコネの8割ん確認︎分かった〜︎
自分ではわからないけど、人がこねていたらわかる︎と、生地状態で判断の仕方をしっかり見てもらえました。

生地の持ち方で手に付く(^^;;
先生が持ったらつかないのに…。
まず、手に付いた生地を確実に綺麗に取る必要があります。
あと、スピード!
のんびり持つと、もちろん手に付きます。

めん棒も同じくスピードと力加減。

デモを行うときに速さをみてくださいね〜(*^^*)

E8273A19-959E-4200-9023-E2AD34E72AFC.jpg

カリカリが美味しそうです(*^^*)

ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
posted by けっけ at 14:40| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする