2015年10月05日

今日のパン教室♪10月5日

今日は2回転レッスン。
たくさんのメープルクリームパンができましたよ。
午前はHiさん、Haさん、Sさん、Haさん、初めてレッスンのUさん、なんと定員超えましたが5人様でのレッスン。
型物でしたからなんとか天板にのりましたからねー。

8474E283-3C3C-449D-92AC-09220611E2F2.jpg
大量です*\(^o^)/*

5人様いらっしゃいましたが、なんと手早い皆さん(*^^*)
コネの進み方を掴まれた方もいらっしゃいましたし、久々の方は難しかったけど、復習します!と言われたり。
気持ちが前向きな方ばかりですから、飲み込みがはやかった!
洗い物もちゃちゃっと済まされ、ありがたかったです。

午後からはベテランさんKさん、Tさんと初めてレッスンのHさん、Gさん。
皆さんお子様も一緒に来てくださいました。
Kさん、Tさんは運動会の代休で久々にお子様も一緒に来てくださり、お姉ちゃんになった様子が見られて嬉しかったです。

コネ、成形は安心してみるだけ、バッチリでしたよ。

初めてのHさんGさん。
あれよあれよと、言われるがままに仕上がりましたが、説明のときにたくさん質問してくださり少しは流れが掴まれましたでしょうか(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
posted by けっけ at 21:55| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする