2015年10月08日

今日のパン教室♪10月8日

今日はメープルクリームパンレッスン。
みなさん、コネも大分慣れてこられたような(*^^*)
Tuさん、Kさん、Oさん、Taさんはmちゃんkちゃんと。
みなさんありがとうございます。

クリームを作りますよーとブログに書いたので、少し早めに来てくださり、スムーズに進みました。

あー、いい香り(*^^*)と、クリーム作りからメープルの香りを楽しんでいらっしゃいましたね。

めん棒使いが、お上手。
角の出し方が上手いので、ほとんど手直しをしなくても仕上がりました。素晴らしいです‼︎

6C22FE3A-5F5B-49A6-A962-A1AC985B8054.jpg

ごめんなさい(≧∇≦)
みなさんのパンを写真に撮り忘れてしまいました。

試食パンの豆乳ビーンズで…(^^;;
これも、みなさんに気に入ってもらえて良かったです。
大手教室のベストセレクション5に選ばれたパン。


ありがとうございました。またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
posted by けっけ at 14:30| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする