2016年01月06日

チョコリング試作(*^^*)

かなり前になりますが、生徒様からこんなパンが焼けたら…と、連絡をもらっていました。
デニッシュ生地だったので、冬場になりますね〜とお返事していました。

20D2AFAC-8DDC-4922-9223-B4C50D5233E6.jpg

チョコリング
中にチョコチップとくるみを入れて、小さなシフォンケーキ型で焼いています。


生地を伸ばす大きさや、焼き時間をもう少し試作を重ねていかなくてはいけませんが、3月に間に合わせたいな…とは思っています。

だけど…(^_^;)デニッシュ生地は3時間から4時間かかりますから、試作も簡単にはできません(≧∇≦)
味は間違いなしですが、もう少しサックリなるようにしたいと思います(*^^*)
posted by けっけ at 14:35| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラマーブルレッスンの生徒様へ

1月レッスンも全席満席になりました。
ありがとうございます。

ショコラマーブルレッスンの生徒様から、トヨ型の持ち込みをしたいと連絡がありました。

もちろん大丈夫です(*^^*)

トヨ型をお持ちで、ショコラマーブルをトヨ型で焼きたい‼︎と、言われる方はどうぞご持参ください。

通常は食パン型を使用しますので、こちらで準備しています。
posted by けっけ at 14:28| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする