2016年01月12日

あれもこれも…

今日はずっと気になっていたパンを作りました。
B029237A-5090-4C02-80CD-D6639A2CD6A0.jpg
米粉と抹茶の大福パン

なんと、パンに求肥が入っています(^O^)
これね〜、かのこ豆はあまり買いませんし、スーパーでは見かけませんから、アレンジした方がいいですね。だけど、美味しい〜。

ぜひ、面白いからレッスンしたいけど、皆さんは食べたい?かしら。私は好きなんだけどな…。
ご意見くださいね。


塩バター&塩バターあんぱんもレッスンして〜と、メールをもらっています。
私がザックリした感じ、あ、こんな感じかなーとだいたいで作っているからレシピに仕上げなくては(^^;;
今日、ポンパドールの塩バターパンを食べてみてわかったこと、
生地をもう少し薄く伸ばしてみよ〜。




作りたいパンがたくさんあり、とりあえず材料は富沢商店とカルディをハシゴで調達してきました。

※セモリナ粉、一回分は40円でお分けしますよ。
posted by けっけ at 19:05| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする