2016年03月08日

今日のパン教室♪3月8日

今日はKさんがカスタードツイスト
Yさんがパン・ド・ミレッスン。

今日は忙しいカスタードツイストとコネを頑張ればあとはラクになるパン・ド・ミ。
カスタードツイストはちびっこくんと一緒にこらていました。

Yさんが2次発酵中はちびっこくんと一緒に遊んでくださり、カスタードツイストの大変な成形を落ち着いてすることができました。
EC9AADF0-FF81-486F-B593-968B1F40D760.jpg


当教室はお子様連れオッケーですから、Yさんをはじめ皆様が洗い物やらお子様の様子を見てくださるなど、ご協力くださるのでありがたいですm(_ _)m

何回かブログに書いた事がありますが、私が子育て中にいろんな教室に行きたくても行けるところが無かった…!
ママだって勉強したり、気分転換にパンを作りたいと思っていたのでこのような教室スタイルにしました。

ご理解いただいてありがとうございますm(_ _)m

7A878569-554D-4D6D-8965-C10C5B41654A.jpgCA1C1C08-6AFF-46C7-9F15-BEFC6854C96B.jpg

おかげさまでいい仕上がり*\(^o^)/*

試食は、スイートメイプル。
ふわふわでほんのりメイプルの風味がして美味しい。
945CA9A2-0555-4F76-9FC8-75CE26EED9EC.jpg


今日もありがとうございました。またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

posted by けっけ at 13:46| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする