2016年04月05日

湯種食パンで(*^^*)

湯種食パンについての質問を頂いていたので確認のために焼いてみました(*^^*)
が…計算ミス(・・;)外出のタイミングと、焼き上がりが合いません。
仕方なく、2次発酵は冷蔵庫に入れました。
帰宅したら…うーん過発酵かな?型からちょっと大きくなりすぎていました。

E55E7F8D-CF16-4A25-9216-E65CD54A5C23.jpg
見た目は良いのですが、やはり普段より気泡が荒い。
残念ですが…すぐに食べたら、そこまでわからないけど。

春休み最後の日は、娘のリクエストで
D721CFA5-526B-4220-9F60-B00DA8B3721F.jpg

フルーツサンドイッチ♡
本当はミミを切るところですが、もちろん、クラストまで美味しいパンですから、そのままで…*\(^o^)/*

生徒様には、次回は時間はいぶんをきちんと見、もう一度作ってからお知らせさせていただきますね。
posted by けっけ at 17:07| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クスパ様コラボ企画♪2つあります(*^^*)

お料理教室検索サイト  クスパ様よりたくさんの試供品を頂いております。
毎回好評のウタマロキッチン。
洗剤を使ってもサラリとして、手荒れしにくい〜と感想をいただきます。
4A3529EE-554A-48BA-8E3D-92CBF197CE01.jpg

そしてもう一つ。
マイユ ハニーマスタードです。
鶏肉にピッタリ‼︎とありますが、サンドイッチにもどうぞ〜。
77848534-8F19-421E-B910-4D2F028F6A12.jpg



今回も、お一人様お一つの配布になります。
無くなり次第終了になりますのでご了承ください。
4月レッスンの方には確実にあります。

残り、4席になりました。連絡をお待ちしています(*^^*)

posted by けっけ at 16:22| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする