2016年05月01日

ありがとうございました

今日はソルシエール様の10周年記念イベント。
ありがたいことに、30分で完売したそうです。
買いに行きました〜とか、
行ったのに、パンが無かったんです(・・;)とメールを下さった生徒様。ありがとうございますm(_ _)m

昨夜から、もちろん全て手ごねで仕上げましたよ。
水分量の調整、生地によってこね方が違う…だから、私は手ごねにこだわり、
美味しいパンが作りたいのです(*^^*)←食いしん坊的な。
E4D48F8C-71B1-4092-A21B-16C9F900FD18.jpg

07ED110C-4900-4CD9-B91B-290BB22DD24B.jpg
8種類。
10時間くらいかかったのでしょうか。
捏ね、成形だけでなく、洗い物や袋詰めまで1人ですから、ほぼ休憩なく先ずは7時間。
たまにしかできませんね。


来週は平原でのイベント。
また、たくさんご用意しておきます(*^^*)
パステルアート体験やかわいい雑貨もたくさんありますよ。
よろしければ、遊びにお越しくださいね。


posted by けっけ at 18:53| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする