2016年09月10日

パン・ド・ミから2日(*^^*)

木曜日にパン・ド・ミを焼いて、食べ比べをしました。

今日でまるまる2日です。
もちろん、無添加なので暑い時期は痛みの心配がありますが、朝晩涼しいので台所に置きっ放しです(^^;;

今日も朝食でいただきました。
触り心地、まだまだふわふわして、弾力じゅうぶんですよ。

カットして、何もつけずそのまま食べてみます。
パサつく感じは無く、口の中の水分がなくなる事はありません。

主人にはチーズを乗せトーストして出しました。
サクサクだけど、ポロポロパンくずが落ちる事はないですね。

適度な水分量、あとは生地を傷めないこね方ですね*\(^o^)/*

今月末レッスンの湯種食パンもボリュームあり、もっちりですよ。
3BA0E7A7-CEEE-429F-BB12-653BB5FDFECD.jpg
かなり釜伸びしますよ。

お楽しみに〜。
まだ、残席ありますよ(*^^*)
posted by けっけ at 15:06| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする