2016年10月03日

おやつパンを持ってボランティアへ

今日はおのみちしるべのイベント。
10年続けてきた、しるべ。
殻卵プランターに寄せ植え♪をしました。

赤ちゃん連れママから、中学生のママまでいろんな方に楽しんでもらいました。

今日は中国新聞様の取材もありました。

35DE4867-53D5-4EE3-B653-97F6AD07D16B.jpg

私はおやつ担当*\(^o^)/*
パンを焼いて行きました。

パン焼きスタートが30分遅れてしまい(^^;;
スタッフ用ベーグルは焼き立てを袋に入れ

はい、ごめんね、シワになってしまった…>_<…


今は、ママも企業する方が増えボランティアってなかなか大変だけど、ボランティアをする仲間、繋がりができるのが、財産。
みなさんに喜んでいただけるのも、嬉しいですよ。

今日は3カ月の赤ちゃんを1時間半抱っこ。
明日は手が上がるか(^^;;
だけど、ママさんにはのんびり寄せ植えを楽しんでもらえました。

久しぶりに子育て支援センターにも入って遊びました。懐かしい(*^^*)


また、楽しい会を企画します。
ぜひおのみちしるべをよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by けっけ at 15:35| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする