2016年10月13日

今日のパン教室♪10月13日

今日はねじねじあんぱんレッスン。
あんこ大好き*\(^o^)/*とSさん、前回の試食で柔らかい(≧∇≦)と気に入ってくださったFさん。
お二人様ありがとうございます。

Fさんは柔らかいパンが初めてでしたね。
kekkeパン教室のふわふわパンは、プレゼントしても喜んでもらえます。
翌日も柔らかいからです*\(^o^)/*
パンって、朝食に食べられる方が多いですからね〜。

水分の合わせ方、傷めない生地のこね方を精一杯お伝えします。

BC2DF502-5B40-42C4-A1D8-E7E836EA5482.jpg

Sさんは丁寧にメモをされています。
なかなか自宅では作らないけど、知っておくのも大事ですからね〜と。

レッスンで作ったパンは冷凍して、離れたところに住むご家族が帰られたら、解凍して食べてもらうそうです(*^^*)


明日もねじねじあんぱんレッスンです。
735BB3B0-738F-4C01-8D43-22D032A90DAF.jpg
このパンを焼いてお待ちしています♡


ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
posted by けっけ at 14:57| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする