2016年12月05日

なんでもプラスに‼︎

土日、帰宅が10時や11時…
遊びじゃありません(^^;;役員決めでした。

ん…。?
本部子ども会会長になってしまった。あっさり受けたわけではありませんが。(^^;;
以前職場の上司がやってくれ‼︎と、仕事を頼まれるうちがいい…と言われました。信頼の証拠だと。

しんどい…ばかり考えず、ポジティブに考えていくことにしました。
一人で仕事をする訳でなく、4役や役員仲間を頼っていけば良いので(*^^*)
幸い、来年度の役員さんも一緒に楽しくできそう…とすんなり決まりましたので一安心(*^^*)

役員って、しんどい大変…って感じですが、人とのつながりが出来ます(*^^*)

ぼちぼち頑張ってやっていきます。

もちろん、教室は今まで通りです(*^^*)


さて、今日はレッスン中止にしました。
お一人様でのレッスンも、普段なら開催します。ですが、今日は生徒様の怪我で私が作るのを見学にしていただいたので、体調の良い時に変更します。

24581842-0959-470D-B8A8-530D4C6FDCFB.jpgE5F48A7E-2175-4417-8FEC-13D2FCF71BBF.jpg

何をしましょうーって。
掃除をして、パンを焼く。いつもの一日でした。

セサミきなこ

適当に配合を考え、焼こうとしたら…>_<…きな粉が思ったより在庫が無い。

ほんのりきな粉風味のふわふわゴマパンになりました〜。
posted by けっけ at 13:40| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする