2017年02月16日

今日のパン教室♪2月16日

今週はフォカッチャレッスンですよ〜〜。
Nさん、Yさん、Kさん、Mさんありがとうございます。

こなフォカッチャはじゃがいもの水分も利用します。

じゃがいも
でんぷんを主成分とする穀物ですが、ビタミン、ミネラル、食物繊維を含む栄養豊かな食べ物です。栄養豊かな食べ物。
ビタミンCが豊か、火と水に弱いのですが、じゃがいもはでんぷんに守られているので、調理してもたっぷり取ることができますよ(^_−)−☆

プラスベーコン、玉ねぎのフォカッチャは朝食にもおやつにもぴったりです。

D681A4E6-C084-4D84-800F-457E10511C3A.jpg

ふかふかです。
大きなフォカッチャを切り分けて食べるのも楽しいです。

83EDAD85-6335-48DD-8B85-342A80F030BE.jpg

たまたま二回続けて、レッスンがご一緒だった四人様。
会話も弾みましたね(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。


只今、クロワッサン実験中(*^^*)
4時間の私時間…なかなか取れませんからね。
今日はお砂糖を変えて二回転作っています。



posted by けっけ at 15:54| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする