2017年03月31日

タロットカード

先輩がタロットカードを勉強されているので、カードの会(╹◡╹)を。

私は基本的には占いは苦手です。
よくないことが出たら、ショッキングですから。

だけど事象についての対策もあるので、占っていただきました。

子どもの事は、ゆとりを持って占ってもらえます。
なんだか当たっていて、ビックリ‼︎です。

カードの意味を知ると、面白いですね。

8423FC3D-3D35-4F47-A8FA-84C5BF2E75CD.jpg
ハワイアンカードなので、とても可愛いです。
だけど、右から2つ目はDeathのカード…死神(゚o゚;;
がっかり…かと思いきや、上下逆さまに出ているので、良いらしいのです。

一番右は、emperor。これは良いカードだそうで一安心。

ま、全て子どもちゃんの事なんですけど。

942DF37B-0F17-4E06-9FF1-1C8BE7FAA149.jpg
朝からコロッケを作り、自家製コロッケバーガー。コロッケ…写っていないんですけどね〜。
私はお肉よりコロッケが好きなんです。

バンズを焼けば、自分の好みが挟まれます。



posted by けっけ at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする