2017年04月03日

今日のパン教室♪4月3日

今日は中学生がスィートブールを作りました。
Iちゃん、kちゃん、Nちゃん、そして娘もご一緒させてもらいました。

彼女たちは、前回から水分をオトナ並みに入れてこねています。
やはり掃除をするまではかなり大変そう(⌒-⌒; )

こね始めはだいぶ苦労しました。
だけど、だんだんまとまりこねやすくなりましたよー。

FEB96A2C-81A7-48CE-8554-ED9638BAB02F.jpg

なんと、中学生の会話は面白い‼︎

もちろん、クラブや勉強は当たり前。

なんかさー、モリトモってどうなん?
ってか、豊洲どうなるん?
小池さんがまともじゃない↗︎@(・●・)@

え?
どこまでオトナ?どこからの目線でしょうか。

かと思いきや、徳政令って何年に出たんだったっけ?

もう、面白くて(#^.^#)

7AE352BF-061E-4F89-900F-43B4BB77F482.jpg

はい、スィートブール焼き上がり〜。

みんな、あっと言う間に試食。
お土産は半分になりますよ〜(^o^)/
ご家族のお口に入りますように。

保護者の皆様もありがとうございましたm(_ _)m



posted by けっけ at 13:36| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする