2017年04月17日

今日のパン教室♪4月17日

今日はスイートブールレッスン。
Tさん、Fさん、Sさん。
お一人様、連絡がなかったのですが、お忘れになられたか、ご病気が…また、連絡をくださいね。

計量してありましたから、私も2回目にこねました。

→手の動きが速い
→コネに力が入っている
→叩きのリズムがあり、速い。膜がよく張っている
→丸めなおしできつくしめてあるから、一次発酵の上がり方が違う


などの発見を声に出されていました。

やはりたまには見ていただくのも大事ですね〜(*^^*)

みなさんも、→の様子がご自身にあるか見直して見てくださいね。

75948AE1-1998-4195-9FB9-49742242B7F7.jpg

オーブンで上掛けが溶けて、だんだん下がり落ちていきながら、生地がぐんぐん膨らむ‼︎

すごくかわいい状態ですよ。

5ABBB19A-FC1A-4CF5-BC91-D1C5B2817BD3.jpg
これだけ並べば、圧巻です!

ふわふわを楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(__)m


posted by けっけ at 14:08| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする