2017年07月05日

ベーグルサンドとカレーパン

県内もいろんな被害が出ているようです。自然災害は本当に備え…しかありませんね。


尾道市は朝6時で警報→即休校です。というわけで、今日も休校。
私も今日は休みになりました。

ら、ら、ら、ンチが必要になります。
一人なら、テキトー…にしちゃいますが。

明日からのレッスン確認でカレーパンを揚げ、ベーグルで鶏ハムエッグサンドにしました。

ベーグル
E58D09B8-9133-4DC6-8B15-0033404CFED9.jpg

常温発酵です。
時計がはっきりうつらなかった(>_<)
27分でこのサイズです。

常温発酵でも時間さえ待ってあげてください。

時間ではなく、大きさで一次発酵を終わらせてくださいね。
発酵器に入れても同じです。

167ADFF6-4D8F-4DD2-A155-F4952094D29C.jpg
はい、揚げたてでランチ。

カレーパンレッスン、楽しみにお待ちしています(^ ^)


そうそう、鹿児島の先生から…
『警報で休みなの〜?
鹿児島なら、梅雨や台風の時期は学校いかれなくなるかも…って(>_<)』

そうだなー。
中国地方、警報は滅多に出ない感じでしたが、最近は多いです。
皆様も、お気をつけください。


posted by けっけ at 13:55| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする