2017年07月10日

今日のパン教室♪7月10日 一気に!揚げましょ!

こんにちは。kekkeパン教室です。
今日は、Kさん、Nさんかカレーパンとねじねじ揚げパンのダブルレッスンをされました。

油を使うとき、必ず新しいのをお使い頂きたいと思います。
だから、カレーパンも揚げパンも一気に作るといいですね〜。

そして、必ずねじねじパンから揚げてくださいね。
カレーパンだと、底にたくさんパン粉が残りますからね〜〜(^^;


同じ材料を使いますが、配合が違う2つ。
水分調整も、難しいですね。
一度にすると、違いを確かめる事ができますね〜。

CC63A243-C083-46A9-9BE4-E42674DD8A24.jpg
サクサク!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と、ご試食いただきました。
前日はご家族が、売り物だ!と喜んで食べました。とメールを頂く、美味しいカレーパン!
揚げてが食べられるって、作るからこそですね。

2132453C-F9AB-411F-BF32-486BC019BA30.jpg

こちらは
キャー。・°°・(>_<)・°°・。
成形時に、あちこちから…
手につきます(T-T)
生地が〜〜

にしては、いい感じです。

ベンチタイムのぬれ布巾、しっかり絞ってくださいね。
生地が水分を含み、動きにくくなりますよ。

ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m


posted by けっけ at 14:33| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする