2017年08月01日

今日のパン教室♪8月1日 継続は力^_^

こんにちは〜。
kekkeパン教室♪です。

今日は中2、3人組。
Iちゃん、Nちゃん、Kちゃん。
もう、何回来てくれたでしょうか。

手際良すぎ!って言うくらい上達しています。
今回はかなりコネやすい生地の配合で考えていますから、ラクラクだったようですよ。

D7386DA3-C766-467C-BE01-D0E2EC9CA17A.jpg

間には、女子トーク炸裂!
毎回でてくるクラブの先輩や友だち、私も名前を覚えましたよ(^ ^)
クラブ活動、楽しいんですね〜〜。

ジャニーズの誰が先生なら楽しいか…。
誰がクラブの顧問ならワクワクするから…(^_^)

考えるだけでも楽しいお年頃です。


38105BF8-4E36-4E9E-80B9-F7407B269275.jpg

次は冬休み、何作ろうかな〜〜って。

来年は受験生だけど、パンは作りにくるからね(*^▽^*)って。

やはり、継続は力なり。
今から生きる一つの知識になるといいと思います。
ありがとうございました。


※9月の教室日程は8月5日にアップします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by けっけ at 16:51| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする