2017年08月02日

今日のパン教室♪8月2日 「はい!」は上達のもと

今日はご近所の姉妹AちゃんとYちゃん。
三姉妹ですが、お一人は体調を崩されてキャンセルです。お大事に^_^

初めての2人は、姉妹で協力して間違いの無いように計量から始めました。
5A027839-BC41-4C6A-9534-4C98D8CE4E28.jpg

やはり子どもちゃんの力では、コネ圧が足りずゴアゴアする部分が出てきます。
その場合は、少し大人の力を貸してあげてくださいね。

7BDF07DF-E8C0-4CD1-9CB7-0C134D2660F6.jpg

具材はなんでもok!
総菜系に合う配合で考えています。

こーんやチーズのトッピングもいいですよ。

大人には紅ショウガも美味しくお召し上がりいただける具材です。

6B5FFC00-CAE1-43E8-B437-842B9C212B92.jpg

バッチリ完成。

2人とも、きちんと「はい!」の返事ができました。
素直に聞ける子は、グン!と伸びますよ。
学校でも、必ず話すこと。
素晴らしい姉妹です。

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
posted by けっけ at 14:30| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする