2017年08月03日

今日のパン教室♪8月3日 普段の姿が出ます(^ ^)

こんにちは。kekkeパン教室♪です。
今日はKaさん、Koさん、初めてのパン作りKuさん。
6年生3人組。

実は教え子ちゃんたち(^ ^)
ちょっと緊張気味?静かでしたね。

昨年め来てくれた2人は、どんどん進めていきます。
A4634FE6-AF75-4274-BFD6-31951A1464CC.jpg

だけど、発酵器に入れる場所を変えたり常温での置く時間で調整をしたら、仕上がりは3人が揃って(^_^)

もちろん、微妙な発酵具合は違いますが、発酵温度で調整をします。

350D8395-9076-437E-B218-4EF8518F08CB.jpg
キャベツ切りは、みんな凄く上手!
普段のお手伝いがはっきりあらわれます。

洗い物も、さっさとやり終えました。
素晴らしい(^ ^)

BA0F24C8-DF56-40F1-A1AF-21632A72DD3B.jpg

そんな彼女たちの仕上がりは、形良く丁寧でしたよ。

ありがとうございましたm(_ _)m

夏休み、まだまだ楽しんでくださいね。



posted by けっけ at 16:45| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする