2014年09月15日

えー︎(>人<;)

昨晩、梅ジュースを飲もうと氷を入れようとしたら…(>人<;)
え!!!
氷がとけてる…(≧∇≦)

壊れるなら、2、3日前からサイン出して〜(・・;)
あ、出てた︎冷蔵室の電気が消えて暗かった…。
今日は急いで買いに行きました。
今すぐ在庫があるもの…。
3種しかない(^^;;
ラクに選べました。
10年は使いたいけど、色もメーカーも何もこだわらず明日、運んでくれる冷蔵庫。
嵐がコマーシャルしてる冷蔵庫になりました(^^;;

あー(・・;)冷凍室も、少し弱い。微妙にとけてる。
がっかり(−_−;)早く来て〜。


敬老の日。
もんさんはパンを焼きました。
DFC4DC0E-F5D4-404D-B6F5-B2FCD11B1300.jpg

5EFEC4EB-2263-430F-AFE3-7EF3433F3F36.jpg

二つはじいちゃん、ばあちゃんの顔あんぱん。
8ECAC3BC-19BE-494C-B069-EA3FA1A4813C.jpg

カードも添えて持って行きました。

DC1EA5DC-9D87-4979-8708-9466B794E380.jpg

二日連続のイングリッシュマフィン。
卵と良く合う(*^^*)

私はあんぱんの残りのあんこをin。

レシピ決まりました〜*\(^o^)/*
posted by けっけ at 17:02| Comment(4) | いろいろ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫、壊れると大変ですね!!
早く来てほしいですね〜!
新しい冷蔵庫、楽しみですね^^ちょっとワクワク(^^)


敬老の日のパン
さすが もんちゃん 上手ですね〜。
おじいちゃんおばあちゃんは幸せものですね〜。
Posted by 風子 at 2014年09月15日 22:02
電気がつかないと言われてたのがサインだったんですね。
新しいのがくるまで落ち着きませんね。

お孫ちゃん手作りのパンは、嬉しさもひとしおですね。
顔あんぱん、かわいいです!!
Posted by KOUHEI 母 at 2014年09月16日 10:19
風子様☆
冷蔵庫、来ました︎
デカイ〜(≧∇≦)選んだのはわたしだけど…。
突然壊れると、中身がいっぱいで全部出してかなり困った状態です。

顔パン、触りまくりだけど…気持ち気持ち(^^;;
Posted by けっけ at 2014年09月16日 14:11
KOUHEI母様☆
冷蔵庫ね〜(^^;;もう少し頑張って欲しかった(・・;)
注文して帰って氷を見たら…凍ってる〜(≧∇≦)がっかり。
只今、冷凍ものが出されて徐々に解凍されてます(・・;)がっかり。

孫が作ったのは、なんでもいいんでしょうね〜♪
Posted by けっけ at 2014年09月16日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: