2014年12月17日

嬉し〜*\(^o^)/*

今日は職場の大先輩(60代)お二人と仕事終わりにランチ。

私が、行った事がない〜と嘆いていたのを聞いてお誘いくださいました*\(^o^)/*

行き先は…高須のマレア。
3856EF2A-B393-426A-8995-1B0E7B55DC5B.jpg

なんとメイン、スープ、パン食べ放題、デザートが付いて500円(≧∇≦)

予約したら、スープがバージョンアップ︎

パンはいつもはもっとあるんよ〜と言われていましたが、プチパン4種。

パンも売っていますよ〜♪
ご馳走様でした(*^^*)


帰ったら…
ピンポ〜ン︎

89D27D6C-4B3C-4B9C-9C25-E90C0229EA41.jpg

Yさんが素敵なパン入れの木箱をプレゼントしてくださいました〜*\(^o^)/*
かわいい〜♪
布のカバー、裏にも工夫。かわいいジャムかついてます。

大切に使わせていただきます(*^^*)





posted by けっけ at 21:13| Comment(2) | パン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マレア ずーっと気になってたお店!!
またお話詳しく聞かせてくださいね〜^^
500円お得そ〜♪

そして素敵な木箱♪
素敵女子のところには素敵なもの、人が集まってきますね〜。
Posted by 風子 at 2014年12月17日 21:54
風子様☆
マレア、近いからぜひ一度。
娘ちゃんが食べやすそうなパンですよ(*^^*)

ステキ女子…には遠いけど、とりあえず、女子…(^_^;)
かわいい物に囲まれたら、テンション上がります*\(^o^)/*
Posted by けっけ at 2014年12月18日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: