2014年12月21日

課題です(^_^;)

今日はいろんな予定、総崩れ(^_^;)です。

もんさんはばあちゃん家にお泊りだったので、夫婦でモーニング*\(^o^)/*なんてU2にでも…と思っていたのに、仕事が長引き…。

仕方がないから、パン屋航路でパンを買い込み、ブランチに変更。
B3B98EB2-4B0B-4103-8BD0-EE9061A9D6F9.jpg

主人がやっぱり美味いな〜♪だって。
ま、パン屋さんですからね。

作ってくれるパンが美味い︎と食べていたけど、やっぱりパン屋はパン屋だ。


ま、そうなんだけど。

レッスンは、家庭で自分が見極めた安心した食材と出来たてパンを家族や親しい方に…の気持ちで開いています。
ネットや本ではわからない細かいところをお話します。

来年は、まずは自宅用にはパンそれぞれに合う粉も試してみよう︎と思ったブランチでした。


今日はもんさんのピアノ発表会ですが、呑気にパンを食べていたらカメラもビデオも完全に忘れました(^_^;)
主人に走ってもらいましたが…
パンばかり考えていてはいけませんね。
posted by けっけ at 13:21| Comment(2) | パン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の極める心、見習いたいです。

私も密かに来年の目標を立てました。
普通の生活を大切にしつつ、進化したいですよね。

そして冬休み教室がないぶん、息子と自宅でパン作りを楽しみたいと思います。
Posted by KOUHEI 母 at 2014年12月21日 19:21
KOUHEI母様☆
やっぱり目標があると、道があっていいですよね(*^^*)
私も、お︎店並み〜と言われるパンになるように頑張りますね。

冬休み、ご迷惑おかけします。
親子の触れ合いタイムにしてくださいね*\(^o^)/*
Posted by けっけ at 2014年12月22日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: