2015年03月10日

今日のパン教室♪3月10日

今日から金曜日まで、デニッシュレッスンです。
今日はOさん、Kさんが作られました。

できるかなf^_^;)と心配されていましたが、ちゃんとサポートしますから4時間のレッスンも安心してくださいね。

こねたら伸ばして冷蔵庫で休ませます。
3198BC28-EDBB-4B93-8D4B-0FEA2FF7E9B7.jpg

同じ作業を繰り返しますがら、だんだん上手になりましたね〜*\(^o^)/*

A226EE2B-6BB6-43B3-B70C-F2783764061A.jpg
忙しいですf^_^;)カスタードクリームも作り、フルーツを切る作業も。

ABF7C939-112C-4BB8-9507-A3D2E105C6B7.jpg
はい︎
成形完了〜。
達成感、半端ないですね。
お二人とも、心配性ですから大丈夫かな…大丈夫かな…(≧∇≦)とドキドキしながら作られたそうです。
バッチリでしたよ〜。

6646B704-A306-4876-8DF1-2B0D562773EB.jpg
簡単ランチはロールサンド。
いつもながらの具材ですみません(・・;)
作り置きして、挟むだけ…だとこんな感じになってしまいます。

23833211-7096-455C-A24E-48656A86874D.jpg
Oさん。
6460FFEC-7973-4BB6-8AB8-DC1DD2D5533A.jpg
Kさん、おせちの箱にぴったり入りました。

かなり大きいです。
レッスンの方は、持ち帰り用は大きめでお願いしますね。

あー、嬉しい嬉しい〜*\(^o^)/*と喜んでいただきました。
ありがとうございます。

大成功ですよ。
ご家族に自慢してくださいね〜。

またお待ちしていますm(_ _)m


posted by けっけ at 16:14| Comment(0) | いろいろ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: