2015年09月19日

ブログ不具合…

今まで
kekkeパン教室
とか
尾道パン教室
で検索したら、ブログを読んでいただけましたが、不具合でネット上に上がらなくなりました。

ブックマークしてくださっている方には、読んでいただけるようですね。

読んでくださっている方から、ブログが繋がりませんが大丈夫ですか?どうしたのですか?
と、メールをいただきました。
ありがたいです。

今は
kekkeパン教室   で検索したら
kekkeパン教室の情報お料理教室検索サイト「クスパ」
が1番に上がりますから、下にスクロールしてもらったらURLがあります。
そこから見ることができます。

更新は続けていきますからね。

お友達や知り合いの方に、お伝えいただけると幸いです。


今日、新しいブログを作っていただくように専門の方にお願いしました。
10月半ばにはきちんと検索していただけるようになるそうです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





posted by けっけ at 16:54| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: