2015年09月28日

今日のパン教室♪9月28日

今日はミルクフランスレッスン。
Sさん、初めてレッスンのOさん、Mさんの3人様。
今日は私もこねて生地のこねの進み具合をみなさんに回して確かめながらレッスンしました。

ミルクフランスはそんなに生地がベタつくわけではないので初めてのお二人には握り方や丸め直しが練習しやすかったですね。

AA3CECF4-5DCF-4BD2-845F-43474F4770CA.jpg

ミルクまで作り、パンを切る作業まで気が抜けないレッスン。
やっと一息。
試食はイタリアンリーフ。

(≧∇≦)あー、イタリアン…なのに乾燥バジルがなーい(((o(*゚▽゚*)o)))
急遽、庭のバジルをキッチンペーパーて包みレンジで水分を飛ばして、ミルでひきました。
バタバタした試食パン作り(^^;;
間に合って良かった。

8FFF3CCE-3AA4-4CCD-85D0-8267EB66F79E.jpg
切り分ける前です(*^^*)


10月最初辺りのレッスンまで、
クスパ様より十勝フレッシュ100の試供品をいただいています。
無くなり次第終了ですのでご了承くださいねm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。


posted by けっけ at 19:20| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: