2015年10月21日

10年

今日は母になって10年。
もんさんの10才の誕生日。
昨日、今日とフルで仕事でしたが、お祝い事くらいはきちんとしなくては…と、
仕事から帰り、ミルクレープを昨夜焼きいてもんさんと二人で生クリームにカスタードクリームにチョコレートクリームにバナナ…カロリー怖い(^^;;
のせてのせてー。

唐揚げリクエストだから漬け込んで〜。

テレビからも新聞からもネットからも情報を得る時間なく(≧∇≦)2日が過ぎ…。
やっと無事にお祝いが終わりました。

手巻き寿司で良かった〜(^^;;ちょっとラクなメニュー。

48DA94E5-6698-4DD0-8489-FB487C820EC7.jpg1B5352DE-97EE-423E-95B4-1DD8C39B688D.jpg
あちらからこちらからお祝いをたくさんいただいて。ありがたいです。

母修行(・・;)足りませんが、毎日が楽しく美味しく過ごしたいです。


さあ、明日からはレッスン。
今から、片付けを頑張らねば…(≧∇≦)

posted by けっけ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: