2015年12月24日

メリークリスマス*\(^o^)/*

メリークリスマス。
みなさん、クリスマスイブはどのようにお過ごしでしたか(*^^*)

我が家は掃除に、子どもの懇談会、そして夕食作りといつもながらバタバタと過ごしました。

夕食はチーズフォンデュ、パンはフランスパンねー
あと唐揚げ、あ!ポテトもつけてね。
ケーキは…
と、勝手なリクエストの応酬です。
8C3D64D7-D03B-4C00-87C4-81BE861C97F5.jpg

フランスパン?クックパッドより見つけて焼いてみましたが、外はパリッと中モチ。

チーズフォンデュはラクです(*^^*)
具材の味付けがいらないから〜。
チーズフォンデュはホットプレートですると、温かいのが持続して、チーズが固まりませんし、具材に火が通って一石二鳥!
チーズに片栗粉をまぶし、牛乳を温めた中に入れてレンジで溶かしたら出来上がり〜。
豪華に見えてオススメです(*^^*)

ケーキはドームケーキに。
クリームは、クリームチーズ・はちみつ・ヨーグルト入りにしましたよ。
A07237DD-0F44-420E-B1A6-356047A0CC73.jpg

サンタさんが来てくれやすいように、早く寝なくては。

みなさん、良いクリスマスをー。
posted by けっけ at 23:44| Comment(0) | おいしい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: