2016年01月24日

明日は?ピザレッスンですが

寒波(≧∇≦)雪はまだ積もりませんが、マイナス2度。
寒いです。

明日は人気のピザレッスンですが、どうなる天候?
準備は致しております(*^^*)先ほど、ソースは完成しました。
5C50D1EF-485E-40CB-B162-C7D0A7C914E5.jpg
作成過程ですね〜。

ピザ生地はモチモチ白玉粉を入れていますよ。
ピザソースも大好評いただいております。ピザ以外にも、チキンソテーやパスタにも使えますよ。冷凍可能のソースです。
日常にかなりお役立ちのピザです。

雪が降らないことを願います。


今日は2日続けてのクロワッサンを作りました(*^^*)
パスタとクロワッサンでランチにしましたが、焼き立て、パクパクで…3時間半かけて作りましたが、無くなりました。
本当に美味しいけど、カロリー高い(≧∇≦)

我が家のワンダーコア、動き出しました。
posted by けっけ at 20:18| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: