2016年02月18日

今日のパン教室♪2月18日

セモリナ粉、2月最後のレッスンです。
Yさん、Kさん、Kaさんはおんぶでコネコネ!

セモリナは、コネやすいので行き過ぎないように。だけど、とにかく手の感覚が大事です。
あと、手のお掃除さえきれいにすれば、かなりラクになります。

9694F65A-848D-47B8-8DA1-36E4D010565D.jpg

成形は、過去に見たことのない不思議さ。
生地の厚さで変わるなんて面白いですねー(*^^*)
レッスンからお帰りになり、すぐに復習して、メールをくださったKさん。
生地が美味しいから定番になります!って連絡をくださったKaさん。
カルディにもセモリナ粉を販売していると、情報をくださいましたよ〜。

今日は焼き立て食べながら、なんか…肉まん(^○^)見ないな味が…!
何だろう〜。
セモリナ粉がわずかです。
私も食べたいから買いに行かなきゃ。

500g買いますから、必要な方は連絡くださいねm(_ _)m

今日もありがとうございましたm(_ _)m
次回のレッスンでお待ちしています。
posted by けっけ at 13:52| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: