2016年02月22日

今日のパン教室♪2月22日

今日は人気のピザレッスン。
ピザは生地も美味しいけど、ソースを好んでくださる方がたくさんで、ありがたいです。

ソースはレッスン中に作るのは、時間的には難しくはないけど、バタバタしますから事前に私が煮ておきます。
8134AFF3-92A6-4E58-9E78-36109DDE004D.jpg
チキンに絡めたり、パスタにも…と冷凍しておくと、かなりお役立ちです(*^^*)
順を追って写真に残してありますから、写真を見ながら作り方を知っていただきます。

午前中はKさん、Oさん、Sさんの3人様。
今日もアクシデント〜(^^;;
お一人様の生地がゆる過ぎる…。
水分を入れすぎたら、手に絡んで絡んで仕方がなくなります。
やり直してもらいましたが、緩い生地を叩いて仕上げるのも見てもらえましたし、その生地は成形して、冷凍庫に入れちゃいました(^^;;
冷凍生地についてはまた、写真を撮りつつ報告させてもらいますね〜。

EBBC79A4-7207-4911-A10F-76E0BCDAA7C8.jpg

午後からはIさん、Mさん、Sさん、Yさん。
コネやすいから、皆さんサクサク進みました。

Mさんは都合で3時には帰宅したい…1時30分からコネ初めて少し遅れましたが、3時5分には出られました。
ピザ、一度覚えられたらかなりお役立ちですね。
みやすい←(方言ですね(^^;;簡単って意味)、早い、旨い三拍子揃ったピザです(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
posted by けっけ at 20:16| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: