2016年03月25日

パン祭りです♪

私(((o(*゚▽゚*)o)))今頃筋肉痛といいますか…体がかなり疲れてきました。
腰が痛い、足がだるい(^^;;
しまなみ縦走から、4日…。
体のダルさに負けません。


午前中は久々にABCでストロベリータルト←パンです。
4FCE12F5-E63A-4689-B56E-1FBDBBCD2ABD.jpg
卵バターがたくさん。生地がしまらないかしら…(^^;;
なんて思いながら、水分をかなり入れながらもしっかりこねました。
美味しい〜(*^^*)

午後からは、尾道U2でのアレンジ食パンとサンドイッチ作りに参加。

パン知識のジョニーさんにパンのお話をたくさん伺いました。
質問もたくさん答えてくださいました。
パン屋さんと家庭で作るのは酵母が違いますし、量が違いますから、真似できなことがたくさん。だけど、パンについての知識をたくさん教えていただいて勉強になりました(*^^*)

1289AF72-D17F-4368-A96A-824670758561.jpg

CABDF7D9-59FF-4774-B6CD-C3472B98E6AE.jpg


今日は忙しかったー(^^;;
ま、自分でそうしたのですが。
この後、役員会も行かなくてはならず…来年度から2年間の本部役員(^^;;
こりゃ、忙しいなーと実感した役員会でした。





posted by けっけ at 22:55| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: