2016年04月26日

久々に焼きました

みなと祭りに力を注ぎ(^^;;
のんびり過ごしていました。
久々にパンを焼きました。
そろそろ冷凍庫のパンがなくなりつつあり、朝ごはんに困ります(≧∇≦)

仕事から帰り、ノンストップで家事をしながらのベーグル。

ベーグルはコネがラク、発酵が速い‼︎で私は簡単に作れるパンのひとつ。
あと、油脂がサラダ油なのも魅力です(*^^*)

茹でるのが…(≧∇≦)とも言われますが、一瞬ですから。
EB007B8E-F54B-47D3-86DE-85678A3B9B6D.jpg

顎の疲れない柔らかいベーグルは人気です(*^^*)

今日はチョコチップ&オレンジピール
レーズン&クリチの2種を。
明日の朝食です。


別件ですが…
カープの新井選手*\(^o^)/*
2000本安打達成。やりました〜。おめでとうございます。
さらに、カープの快勝。
気分が盛り上がります。
が、娘とのバトルで…しっくりきません(._.)
posted by けっけ at 20:44| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: