2016年06月15日

今日はパンdayにしました

今日は朝からバタバタと←よく使うバタバタ(^^;;
私は落ち着かなくてはならないと、反省。
ま、バタバタとお掃除に励みました。

昨日、今日と思わぬフリーになりました。
床掃除は毎日しますが、棚はほこらだらけ(^^;;
気をつけて掃除しました。

で、一息ついてからパンを焼きました。


ボンヌママン。なかなか尾道で見つけられない…ありますかしら?
昨日、カルディで買ってきたマロンクリーム。

という事で、マロンスクエア(*^^*)
E5B724D2-E847-4E0D-A868-F74F69A7417B.jpg

スクエア型に入れて焼きます。
うちの型、18p…レシピは20pなんですが、勢いで焼いてみました‼︎
かなりのほわんほわん。
アイシングまでの作業は楽しいです(*^^*)

勢いにのって、スイートメープルも。
ご近所さんに配っちゃえ‼︎

スイートメープルは写真を撮り忘れ(^^;;
本当、引きがあるほのかにメープルが香る美味しいパンです。

posted by けっけ at 21:52| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: