2016年06月17日

美味しい(*^^*)

野活から帰宅した娘。三食全て白米…
パンが食べたいだろうと←勝手な思い込み(^^;;
夕食は昨日習ったカンパーニュで、オープンサンドにしました。
あとは、娘の好きなスプーンコロッケ。

カンパーニュと言えば、ハード系ではありますが中はやわらかくサンドイッチにしやすいのです。
1日経ってもパサパサしませんから、そのままでも美味しい(*^^*)

863C80F4-6B6E-4D4F-83FB-D7506FB0DD10.jpg

卵サンドはそのまま、豚肉の甘味噌炒めはチーズをのせてグリルしました。

カンパーニュ、まだありますから明日の朝食も食べてみます。
普通はパサパサしてきて、パン粉がパラパラ落ちるところですが、全くそんなことはありません。

コネと水分量、作り方で全くパンが変わります。
だから楽しいです(*^^*)


昨日、今日はレッスンを入れなかったのは勉強に行かせてもらうため。すみません。
実は行く日に、家中、庭まで掃除をして出かけました。
結婚して子どもができて、初めて一人での遠出。
バスの事故、関東の地震、事件(^^;;心配性で、もし何かあったら…とドキドキしていました(^^;;
何かあったら、家族が困らないように…と。
大事な守るものが出来たという事もよ〜く分かった研修になりました。





posted by けっけ at 19:35| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: