2016年07月16日

7月レッスン可能日♪のお知らせ

夏休みが近くなりました。
7月レッスン可能日。9時30分〜12時30分
26日火曜日
27日水曜日
28日木曜日
29日金曜日
お子様レッスンも可能です。
まずは、メールでお問い合わせくださいね(*^^*)



さて、明日、急遽三原市でパン教室の講師で行くことになりました。

作るパンも、やり方もお任せ…(^^;;
火曜日に連絡頂いて、気になりつつも毎日レッスンでしたからゆっくり考える間がなくて。

あんぱんに…でも、人数多い中、卵もスキムミルクも入る生地を、きちんとみなさん見て差し上げられるか…(≧∇≦)

そうだ‼︎子ども教室用に考えていた、比較的コネやすい生地にした、ベーコン&ポテトのもちもちブレッド←ネーミング…長い(^^;;

D3E01ED8-285A-47BD-8D76-2A77B1643316.jpg

レシピを書きつつ、焼きました。

お昼から甥っ子を迎えに空港に行くことと合わせて、会場をみてきます。
posted by けっけ at 12:15| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: