2016年07月17日

このパン美味し〜

今日は三原市船木コミュニティーセンターでのパン講座。
無事終わりました*\(^o^)/*

外での講座はいろいろ悩みます。

◯人数が多いので、生地状態の確認が難しい
◯オーブンの使い方、温度、天板の数とみなさんのパンの数とがあうか…
などなど…

あとは、公民館活動などは受講料が低めの設定、教室に来てくださる方との違いはつけないと、うちの生徒様に申し訳ないと思うこと(^^;;

軽量は私が全てしますし、水分量調整も細かくできません、レシピも簡易なものにしていますし、数人で作って頂いて、持ち帰りが少なくなります。
やはり、少人数で細かく見ていくのとは違いますね(*^^*)
これは、最初に了承いただきます。

9B2234AC-C1FA-4812-9040-962C2A0648FF.jpg

楽しい〜
このパン美味し〜
と、みなさん喜んで食べてくださいました。
これが嬉しいですね。

このパン、もちもちしてふわふわとは食感が違って美味しいです(*^^*)

子ども教室のレッスンパンにしています。
大人の方もどうぞ〜。ジャガイモにベーコン、朝食にもぴったりですよ!

posted by けっけ at 13:25| Comment(2) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の生徒の一人です。お世話なりなした。
帰宅後ふと思いついてブログを覗いてみたら、あら、もうアップしてるぅ。
今日の様な教室がきっかけでやる気スイッチが入ります。熱が冷めない内に復習の意味を込めて再度挑戦してみま
すね。お盆に孫達が帰省するからそれまで腕を上げねば!
Posted by チョコレート at 2016年07月17日 15:15
チョコレート様☆
コミュニティーセンターでの講座、ありがとうございました(*^^*)
みなさん、一度の説明できちんと作業されていて素晴らしいです。

ぜひ、お孫ちゃんに焼き立てを*\(^o^)/*
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by けっけ at 2016年07月18日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: