2016年07月18日

おやつはフルーツサンド(*^^*)

今日は先輩家族が遊びに来てくれました。
A3D6C0E9-A17A-4B4D-84FC-F457BD7508E2.jpg

年少さんの女の子。
うちの娘がいないから、退屈かな…と思って、白パンを焼いておきました。

クリームサンドを作ろう‼︎と企んで。

クリーム作りをお手伝いしてもらいました。
ホイッパーでまぜまぜしてもらい、火を通したらシャバシャバの液が固まる様子を見ていきました。

これも楽しい時間になりますよ。

冷めるまで遊んで待って、最後はフルーツをトッピング。

自分で作ったから、パクパク食べてくれました。


白パン、お尻のように成形するのもかわいいですが、丸めなおしただけの方がふわふわが感じられやすいです。


posted by けっけ at 16:43| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: