2016年07月22日

お土産やお礼に♪

甥っ子が帰ります。
義妹にも食べてもらおうと、ミルクハースを焼きトランクに詰めました。
彼の荷物…駄菓子←アメリカには売っていないらしく、アメリカ人に人気。学校におやつ持参オッケーらしいです。
あ、甥っ子はアメリカ現地校に通っています。

トランクはパンと野菜に果物、大量のお菓子。服はチョロリンです(^^;;

901322CA-F0D3-49CE-A3EF-8C46C79FC112.jpg
本当はあんぱんが良かったんだと思うけど…あんこサンドにすればいいし、卵サンドにプレーン、お好みで食べてもらえるパンにしました。


ほっと一息。
近所のおばあちゃんが、お昼にお野菜お持ちします〜(*^^*)と、お電話を頂きました。
間に合う‼︎
胚芽ブレッドがお好きなんです。
お礼に焼かねば…。

73FE38AE-BB6F-40A8-8CA0-4FF8487CAB73.jpg

常温に置いていても、モリモリ発酵しました。
暑いですが、パン作りには最適な時期ですよ〜。
posted by けっけ at 15:17| Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弟さん家族も、近所のおばあちゃんも喜ばれますね。海を越えてもふわふわでしょうね(^_-)
手ごねパンっていうだけでもすごいけど、プロのぱんですもんね〜〜。
私も頑張って作らねば・・・。
ミルクハースまた食べたくなりました。
Posted by 平 恵津子 at 2016年07月23日 09:59
平様☆
ありがとうございます。私もミルクハース、久々に焼きました。
我が家にはないから、また焼かなきゃって思うパンです(*^^*)

海は超えられそうにありません。
すでに東京で無くなっている…(^^;;
Posted by けっけ at 2016年07月23日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: