2016年07月23日

焼き立て朝食*\(^o^)/*

久々に焼き立てを家族にも提供(^^;;
パンは少し落ち着かせた、と言っても冷めたて…くらいが美味しいパンもありますけどね。

今日はベーグルにしました。

捏ねようと思ったら…
娘が捏ねたい〜〜と、言いだしました。
ぐっとガマンして、捏ねてもらいました。
夏休み、お弁当を持ってほぼ毎日学校に行きます。8月は休みは日曜日だけ…NHK合唱コンクールがあるので、それまではフル活動。
だから、宿題をするのは?いつなんだろう〜と、ハタから見ていたらドキドキしますから、パンなんて捏ねてる場合じゃないだろ〜と思う母ですが。

ま、幼稚園からパンを作っていますから、ベーグルのように捏ねやすい生地はお手の物でした。

4B8D2419-9375-4A1A-B605-F21521DCCA66.jpg6544F866-886D-4686-951C-688D2013E835.jpg

艶ピカベーグル。
チーズを入れたらはみ出ちゃいました(^^;;

やわらかいベーグルは食べやすくて人気です。
茹でる作業がありますが、一瞬頑張るだけです(*^^*)



夏休み子ども教室♪
7月27日水曜日・28日木曜日9時30分から可能です。

posted by けっけ at 18:28| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: