2016年07月24日

再確認(*^^*)図書館

昨日から、図書館大活用。
私が高校生に頃は尾道市立図書館って、西国寺近くのまだ古〜い建物。
年を感じますが(^^;;だからあまり、利用していませんでした。

子どもが生まれてからは、よく通っています。
本を読む場所…ですが、お兄さんお姉さんがたくさん勉強されています。

昨日、初めて二階の学習室に子どもと行きました。
うちだとダラダラしますし、もちろんそれを見たらかなーり…>_<…イラっとしますからね。お互いのため。

F766676A-6CDD-43CC-9D22-3E95B979B2A5.jpg
ふ、ふ、ふ(^O^)

自転車操業の私ですが、何とレシピを10月分までかけちゃいました*\(^o^)/*

図書館〜様々です。

9月レッスン   ベリーチーズブレッド
10月レッスン 塩パン

予定です(*^^*)


posted by けっけ at 15:07| Comment(0) | いろいろ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: