2016年08月11日

久しぶりにスコーン

今日は…山の日なんですね。
祝日なんだ。

娘は普通に学校で合唱練習。
私は、
となりにビルが建ち、朝の日当たりが良くなくなり凹んでいます…>_<…
が、いつまで凹んでいても仕方がない‼︎
綺麗にお掃除をして、お日様の光に負けないようにピカピカにしようと燃えました*\(^o^)/*
とりあえず、ぜーんぶ雑巾がけをし、布団類も全て洗濯(←洗濯の乾きも前より悪い…>_<…とつい愚痴る(^^;;)してサッパリしました。

02516078-8657-4526-9D8D-F66369610CF1.jpg

が、やはりこの暑さでの雑巾がけに草取りは疲れます。

簡単にスコーンでも焼いて気分転換(*^^*)
サックサクの食感が好きです。
イーストのふわふわとは全く違うベーキングパウダーの膨らみ(*^^*)
たまにはラクでいいですよ。

77232C66-09C5-45A7-9F36-1977E0CEE71B.jpg

先輩から、残暑見舞いが届きました。
子どもに本を読む会ルピナスさんでご活躍されています。
いつも気にかけてくださりありがたいです。
私も、久しぶりに手書きでハガキを書きました。
心がホッとします(*^^*)



posted by けっけ at 15:50| Comment(0) | おいしい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: