2016年08月26日

差し入れにはたくさん食べられるパン

今日はレッスン日にしていましたが、生徒様が体調を崩されてキャンセルです。
まだまだ暑いですから、皆様も体調を整えながらお過ごしくださいね。Hさんも、お大事になさってください。

と言う訳で、午前中が空きました。
ネジネジあんぱんが作りたい‼︎と来週遊びに来てくれるお友だちからリクエスト。
すぐにレシピにしようと思います。
8DC661A1-27E9-4CA3-9637-D863AEEAA192.jpg
今日は水分量をチェックしたかったので、塗り卵もゴマもパス…(^^;;

細かくメモしたので、すぐにレシピにします。

午後からは、おのみちしるべの会議。もちろん、子育て支援ボランティアですからね、子連れ会議…賑やかです。

子どもがたくさんいますから、一口ずつパクリ‼︎と食べられるココショコラ(*^^*)

便利なパンです。
197DAD99-7EEF-4FBD-AE09-6AC5FDC5C99A.jpg

食べる直前に粉糖をふりかけて食べます。

ちびっこが遊んでは食べる、食べては遊ぶ。このパンで正解*\(^o^)/*


差し入れもお裾分けにもオススメパンです(*^^*)
posted by けっけ at 19:01| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: