2016年09月27日

今日のパン教室♪9月27日

今日はキャンセルが続き(・・;)
TさんとSさんのお二人様がじゃがいもとベーコンのもちもちブレッドを作られました。

92FA0F0C-2AC0-4A77-9469-9FD5F91DE3C8.jpg

人数少ないと、1回のコネで終わるのでかなりのんびりお話ができました。

あら‼︎今日はコネやす〜い!
配合的にも、コネやすい用はしています。
だけど、一年間通ってくださったので生地の扱いが良くなられたので簡単に感じられたのです。

生地状態の違いにも気が付かれる目の力もついてこられたのです。

アレンジもたくさん考えられたので、ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)

☆ツナ&コーン←水分・油脂分をしっかり切ってマヨネーズで和えてみてください

☆ウインナー&玉ねぎ←チーズonしたりケチャップをかけてもいいかも*\(^o^)/*

シンプルな配合にしましたから、皆さんも楽しんで作ってくださいね。

来月も楽しみにお待ちしていますm(_ _)m
ありがとうございました、、


posted by けっけ at 13:18| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: