2016年09月28日

久しぶりのお休み(*^^*)

なんだかんだ、お友達とランチにずーっと行けていなくて…
いろいろ悩む事もあり、考えていたらランチ行こう!と、ピンポイントの休みなのに、予定があった*\(^o^)/*

岡山のお友達だから福山でランチ。
ボントレ珈琲の、大人のお子様ランチを頂きました。
こじんまりしていたら、早く席空けないと…なんて考えちゃいますが、ガッツリ3時間、食べて喋る。1D079C7D-3991-44F5-B9A9-89F79335FFFF.jpgF81ADFC1-45FF-4617-98AC-66EC0D7A4C96.jpg
パンのおかわり♡も出来るから〜と思っていましたが、お腹いっぱい。
心は友だちから元気をもらい、お腹も満たされました(*^^*)


帰ってすぐに、10月2日のイベント用パンのラスト試作。
広島ガス様のガスオーブンを使うので、お邪魔して焼きました。

5枚の天板で焼いても、綺麗に焼けるんですね‼︎
さすがガスです。
ガスオーブンをお使いの方、レッスンより10度は下げて、焼き時間はパンの様子をみて決めてくださいね。
だけど、温度を下げて時間もかなり短めにしなくてはいけないのがわかりました。

7CB499CC-3FE0-4302-AE95-21D5732A9568.jpg
今回も、倉庫での焼き(^^;;
綺麗な焼き色になりました〜。
posted by けっけ at 17:52| Comment(0) | おいしい〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: