2016年11月24日

今日のパン教室♪11月24日

今日はベーコンとコーンのお日様ブレッド
いつもは四人様で来られるTさん、Kさん、Yさん。
お一人様キャンセルになりましたので、私もこねて、ボウルの中の生地の回し方、イーストの溶かしかたを見ていただきました。

口頭だけとはまた違うご理解がいただけたのではないでしょうかね(*^^*)

6CDFD9C4-8B75-49BA-A710-696A7C2CC412.jpg
切り込みの回数や、切る角度で表情が変わりますね。

粉チーズをかけて焼きます。

私のは、具材にチーズを使いましたのでパン粉とバジルを乗せました。
アレンジ自由‼︎

味も変わりますよ。
いろいろアレンジを楽しんでください。

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
posted by けっけ at 13:21| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: