2016年12月24日

メリークリスマス*\(^o^)/*

皆様、クリスマスディナーは終わりの時間でしょうか?
昨晩から、リクエストに応えられるようにケーキを焼いておきました。

たまには焼き立てを…と、朝食は焼き立てチーズベーグル

8A2A0B35-9526-4885-8F22-65859CD7D855.jpg
チーズ入りはやはり焼き立て‼︎とろ〜りが美味しいです(*^^*)


私はどうしても大掃除がしたくて(^^;;
普段からすべきですが、年末になると気持ちが焦り、あちこち拭きたくなります(^^;;

今日は台所。

カラトリー入れや、食在庫、調味料入れなどすべてキレイに拭き、元に戻すだけ。
これも、ライフオーガナイザーの先生に整頓していただいているからです(*^^*)

先生のブログです。


掃除しながら、夕食の下ごしらえ。
クックパッドって、本当に便利ですね〜。
様々です。

パンはマイレシピですけどね。
パンシチューが作りたくて、パリモチプチパンを焼きました。
2DB7AEDB-8CE4-42A3-8FF9-7AE91CF9E122.jpg8E4E919E-3079-420D-BBD8-850D766E845F.jpg

今日は主人も車掃除をしてくれたので、かなり助かりました(*^^*)


さあ、明日は天気が良いみたいですよ。
洗濯しなくちゃ(^^;;

良いクリスマスをー*\(^o^)/*
posted by けっけ at 21:11| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: