2016年12月30日

焼いてます(*^^*)

こんばんは〜。
今年も残りわずかですね。

大掃除も家族の協力により、やっとカタが付き*\(^o^)/*ました。

私、雑巾と叩きそうじをするからトロくさい…>_<…来年は何か良い道具を購入しようと思いましたが…あの、雑巾一枚でやった感も好きです(^^;;

お墓まいりに餅つきお花も生けて、一息です。

810A5E94-228C-48E5-BD81-120C2534BEF1.jpg

弟が横浜から帰省。
ベッカライ徳多朗さんのパンをリクエストして買ってきてもらいました*\(^o^)/*

あんやクリーム…たーっぷりです。

859813B1-7598-4A7C-886C-D385C4FC8408.jpg
私はお礼に(^^;;
ベーグル焼いて帰りました。
母からもらった、仙台のチーズにイチゴスプレッドクリームを入れました。

自画自賛(*^^*)
これも美味しいです。


翌日も翌々日も柔らかいパンを目指してレッスンしております。
お土産にしても、パンってプレゼントした翌日の朝食にって方が多いですから、かたくなったパンは残念ですからね。

来年もやわらかくて、美味しいパンの作り方をレッスンしていきたいと思います。
パン好きの皆様が喜んでくださいますようにm(_ _)m
posted by けっけ at 20:35| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: